【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムは妻の下着を身につけるのがお好き? 困った夫のクセをヴィクトリアが暴露。

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムは妻の下着を身につけるのがお好き? 困った夫のクセをヴィクトリアが暴露。
デヴィッド・ベッカムは妻の下着がお好き? とんでもない発言が妻の口から飛び出す。
デヴィッド・ベッカム(36)には、妻ヴィクトリアのレイシーな下着を身につけるというチョット変った癖がある…!?

ベッカム夫妻といえば、エンポリオ・アルマーニの下着の広告モデルとなり、あまりにもセクシーなポーズを展開したことで有名。特に、デヴィッドの雄々しい下着姿には多くの女性が頬を赤らめたものだが、このほど新たに“H&M”から、デヴィッド・ベッカム・プロデュースの男性用下着が販売されるようになった。

そんな夫について、ヴィクトリアは先にとあるTV番組に出演した際、「夫は私のパンティをはく困った癖があるのよ」などと漏らし、世間の失笑を買っていた。この話に大弱りのデヴィッド、たまり兼ねて英紙『デイリー・テレグラフ』にこう話している。

「ヴィクトリアがテレビに出た時に、僕が彼女の下着をはくなんて喋ったみたいだけれど、あれはウソだからね! 僕は、自分の下着が入っている引き出し以外は開けないよ。」

少し前のこと、ジェニファー・ロペスが音楽系総合誌『Live』とのインタビューで、友人であるヴィクトリアのことを「すごくユーモラス。自虐ネタもしょっちゅうで、いつも周囲の人を笑わせてくれる」と、意外なことを喋っていた。結婚まる12年。すっかり夫デヴィッドも、ヴィクトリア・ネタの格好の題材となっている様子だ。

ちなみに、デヴィッドは完全なるブリーフ派。「タイトなフィット感が心地良いんだ」と同紙に語っている。ピチッとしたスパッツをユニフォームの下に着用することに慣れているせいか、トランクスでは“あまりにもスカスカでゆるい”と感じるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。