【イタすぎるセレブ達】冷たい“まだ夫”のアシュトン・カッチャー。デミ・ムーア緊急入院のニュースにも夜はブラジルでお祭り騒ぎ。

【イタすぎるセレブ達】冷たい“まだ夫”のアシュトン・カッチャー。デミ・ムーア緊急入院のニュースにも夜はブラジルでお祭り騒ぎ。
デミ・ムーアの入院を知ってか知らずか。“まだ夫”のアシュトン・カッチャーはサンパウロでお祭り騒ぎ。
なんという冷たい男…これだからデミ・ムーア(49)も、「もうこの男とは別れなければ」と決意したのであろう。23日夜にデミが緊急入院となったにもかかわらず、“まだ”夫である俳優のアシュトン・カッチャー(33)は、ブラジルで連夜楽しくやっている

アシュトンは少し前から、ブラジル発のファッションブランド「Colcci」の仕事でサンパウロに滞在している。「デミ・ムーア緊急入院」のニュースが世界を駆け巡ったのは24日だが、その夜も変わること無く仲間とともに野外コンサートに繰り出し、クラブに向かい、お酒を飲みながら狂ったようにダンスを踊っていた。

翌朝4時まで続いたそのお祭り騒ぎの様子を、芸能情報サイト『TMZ.com』がビデオ映像つきで伝え、アシュトンはまさに世間のひんしゅくを買っている。まだ離婚が成立していない“別居中の夫婦”という関係。愛が冷えてしまったことは仕方がないにせよ、普通であれば、少なからずとも相手の病気や入院に無関心でいられるはずはない。

デミのこの度の入院は、薬物吸引に関連するてんかん発作と見られており、精神的ストレスで心身ともにぼろぼろの状態だそうだ。3人の娘はどれほど心配していることか。アシュトンにも人としての心、情けがあると言うのなら、是非とも一旦LAに戻り、病床のデミを見舞ってあげて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。