【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、また訴えられる。「押していた乳母車ごと、ひき逃げされた! 」と原告。

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、また訴えられる。「押していた乳母車ごと、ひき逃げされた! 」と原告。
また訴えられたリンジー・ローハン
リンジー・ローハン(25)がまたもや訴えられた。今度は「歩道を歩いていたら、押していた乳母車ごと彼女の運転していたスポーツカーにひき逃げされた。」という恐ろしい訴えである。

年末にはマリリン・モンロー風ヌードを披露した『PLAYBOY』誌が爆発的な売れ行きを見せ、新しいモデルの仕事も舞い込んで、新年を心穏やかに迎えたかのように思われていたリンジー。年が明けてからも飲酒運転とネックレス窃盗を償うための社会奉仕活動をきちんと行うようになっていた矢先、米国の国税庁にあたるIRSに720万円納税の督促を受け、さらにパパラッチからも訴えられていた

そのリンジーが、今度は1年以上も前に起きた出来事について、ある一般女性から訴えられた。リンジーを訴えたのは、ヌビア・デル・カルメン・プレザさんというナニー(乳母)が職業の女性。彼女は10年9月、乳母車を押してウェストハリウッドの交差点を渡ろうとしていたところ、リンジーがレンタルして運転していたスポーツカー『マセラティ・グラントゥーリズモ』が飛び出し、ぶつかってきたと主張。乳母車が宙に飛んだとまで証言している。

幸いにも、彼女が面倒を見ていた乳幼児にケガはなかったそうだが、25日にロサンゼルス高等裁判所に提出された訴状によると、プレザさんは「ケガを負い、痛みと苦痛に苦しんで」おり、過去と将来の治療費と、ナニーとしての仕事が出来なくなったことへの補償をリンジーに要求しているそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「オードリー・ヘップバーン」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー・ヘップバーン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。