【イタすぎるセレブ達】『ソーシャル・ネットワーク』『J・エドガー』の俳優アーミー・ハマー、マリファナ所持で逮捕されていた。

SNSサイト「フェイスブック」のマーク・ザッカーバーグCEOがハーバード大学の仲間達と共に、フェイスブックを創設するまでを描いた映画『ソーシャル・ネットワーク』に出演していた若手人気俳優のアーミー・ハマー(25)が、マリファナ所持で逮捕されていたことが分かった。

アーミーは、10年公開の映画『ソーシャル・ネットワーク』で双子のエリート学生、「ウィンクルボス兄弟」役を、ボディダブルを使って演じていた。「ウィンクルボス兄弟」は、俳優ジェシー・アイゼンバーグ演じる「のちのフェイスブックCEO、マーク・ザッカーバーグ」をアイデアの盗用で訴える重要な役どころ。私生活でも出版社、TVプロダクションなど数社を所有する父と、石油王の曾祖父を持つ「お坊ちゃま」であるアーミーは、アイビーリーグのボート部に所属する嫌味なエリート役を甘いマスクで好演していた。

そのアーミーが昨年11月、テキサス州のシエラ・ブランカでマリファナ所持により逮捕されていた。麻薬探知犬が、彼の所持品の中から医療用のマリファナ・ブラウニー1つ、医療用のマリファナ・クッキー3つと、0.02オンスというごく少量のマリファナの葉を見つけたという。

法律では、4オンス以上のマリファナ所持で初めて軽罪として告訴となるため、アーミーは郡刑務所に一日勾留され、1000ドルの保釈金を払っただけで釈放されたとのことだ。彼の弁護士は『E!』ニュースに「大したことないのに、大きな騒ぎになったようです。」と話しているという。ちなみにこのシエラ・ブランカという場所は、つい最近ラッパーの

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。