【イタすぎるセレブ達】細いパリスが太って見える!? 妹ニッキー・ヒルトンが激ヤセ。

【イタすぎるセレブ達】細いパリスが太って見える!? 妹ニッキー・ヒルトンが激ヤセ。
パリスの妹ニッキー・ヒルトンが激ヤセ。
ファッションデザイナーとして、自身のブランド“NICKYHILTON”の世界展開を図っている、ご存じパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトン(28)。どうにも激ヤセである。

ロサンゼルスの街で25日、サングラスを求めてショッピングを楽しむヒルトン姉妹の姿がキャッチされた。ジーンズ姿のパリスはあれあれ、やや体重が増えたか。いや、それは目の錯覚というもの。隣のニッキーがあまりにも細過ぎるのだ。

これまでも不要なメディア露出は避けていたニッキーだが、そのロウキーなスタンスは相変わらず。姿がキャッチされるのは、姉パリスがショッピングに連れ出した時ばかりである。姉の持つむやみやたらな社交性を少しは見習い、どんどん外へ出た方が良い。元から彼女は細身で、とにかく筋肉量が少ない。いつ足腰が弱まってしまうものか、若いとは言えやや心配である。

実はニッキー、昨年夏に4年も交際していた恋人デヴィッド・カッツェンバーグと破局している。彼は、『ドリームワークス(DreamWorks SKG)』のCEOジェフリー・カッツェンバーグ氏の息子であり、ヒルトン家にとってもかなり期待の“玉の輿婚”と言われていたにもかかわらず、である。まだ次の恋の噂が聞こえてこないニッキーだが、この激ヤセの理由がデヴィッドとの破局によるものではないことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。