【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“恋”について雑誌インタビューで語る。そのキュートすぎる内容とは?

ジャスティン・ビーバー(17)との交際が順調な歌姫セレーナ・ゴメス(19)が、人気雑誌『COSMOPOLITAN』最新号のインタビューに応じ、ジャスティンとの交際について赤裸々に語っている。

セレーナ・ゴメスがインタビューに応じたのは『COSMOPOLITAN』3月号。この中でセレーナは、ティーンの女の子らしい恋、そしてその胸のうちを赤裸々に語っている。

「私は、どこにでもいる19歳の女の子と変わらない。恋をすればドップリはまっちゃうの。映画を観に行ったり、遊びに行ったり、できるだけフツーでいたい。同じように考える人が見つかった私は幸運だわ。」

“同じように考える人”がジャスティン・ビーバーであることは言うまでもない。だがジャスティンとのフレッシュな交際を満喫するセレーナも、かつての恋愛では “時間を無駄にしちゃった…” などと感じる苦い経験もしているそうだ。

「以前に、何もかも隠さなくちゃいけないような(恋愛)関係に陥ったことがあるの。それって、私がそうしたいと選択したわけではなかった。だけど(彼と)違う出口から外に出たり、違う車に乗り込んだり…。クレイジーにもほどがあるってことをしなくてはならなかったんだけど、あんなことをする価値はなかったと思う。」

現在交際中のジャスティンとは豪華なバケーションにも一緒にお出かけ。ビーチでのキス写真まで撮られてしまうセレーナであるが、かつての恋愛ではコソコソすることを強いられ苦痛だったようだ。

若々しい恋を楽しむセレーナの爽やかなインタビューであるが、かつて“コソコソ付き合った相手”が誰なのかが気になってしかたがないのは記者だけではあるまい。“あんなことをする価値はなかった”と言われてしまった男性とは一体…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。