【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、億万長者な自分について「くれるというのを拒むのもヘンだろう? 」

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、億万長者な自分について「くれるというのを拒むのもヘンだろう? 」
ダニエル・ラドクリフ最新インタビューで、「くれるというのにそれを拒む人もいないだろう?」と発言。
1か月ほど前のこと、俳優ダニエル・ラドクリフ(22)が『PARADE』誌とのインタビューで、新ガールフレンドのロージー・コーカーさんとの胸キュン・デートの様子を、照れながらも嬉しそうに告白していた。そして今回、男性向け情報誌『エスクァイア』との最新インタビューでは…。

『PARADE』誌では、“2度目のデートでロージーの首筋に無我夢中でキスしたけれど、それ以上先に進めなかった。デートは苦手だし、女の子との関わり方がヘタ”とシャイな自分への苛立ちを吐露したダン。彼女とはその後どうなっているのであろうか。

有名なホラー小説を映画化した最新作、『The Woman in Black(原題)』のプロモーションを兼ねて臨んだ『エスクァイア』誌とのインタビューでは、ロージーさんへの熱い気持ちの他、一生かかっても使いきれないほどの巨万の富を手にしたことについても触れている。興味深いそのあたりを抜粋でお伝えしてみたい。

■ロージーさんへの告白の言葉
「“Jesus, I quite fancy you!(ああ参ったな! 僕は君のことが大好きなんだ)”って伝えて、あらん限りの勇気を振り絞って“僕とデートしてもらえませんか?”と訊ねたよ。」

■グルーピーは相手にしない
「多分セックス目的だろうと思うけれど、最近も僕に何度か接近してきた女の子がいたね。“これが私のホテルのルームナンバーよ”、“座っている席はC列の26で赤のスカーフを巻いているから”なんて書かれた紙を渡されるのさ。でも僕は一人の女の子だけを大事にするタイプ。平気で複数の女の子とデートするような奴らとは違うんだ。そんな器用なこと出来ないね。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベネディクト・カンバーバッチ」のニュース

次に読みたい関連記事「ベネディクト・カンバーバッチ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。