【EU発!Breaking News】原因は養育権を巡る争い。1歳半の子供、激昂した父親に川の中に投げ落とされる。(伊)

ローマで先週土曜日、元恋人との喧嘩がきっかけとなり、彼女との間に生まれた1歳半の子供を市内を流れるテヴェレ川に投げ落とした26歳の男が逮捕された。

子供の養育権を巡って元恋人と争っていたこの男は、喧嘩が高じて激昂したことが原因となり、子供を家から連れ出しテヴェレ川に架かる橋の上から川に投げ落とした。

だが目撃者からの通報を受けた警察によって、男はローマ市内で逮捕された。その後の取り調べに対し、男は犯行を認めている。

投げ落とされた子供の行方はまだ判明しておらず、警察によって川の中が調べられているが、現在ヨーロッパ中を襲っている寒波のため捜索は難航を極めている。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年2月7日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。