【エンタがビタミン♪】身から出た錆? 千原せいじは、嫁の兄から無視されている。

お笑い芸人千原せいじ千原兄弟)は、その怖い風貌とガサツであるのに天然でおバカキャラという強烈な個性が売りになっている。神経質で慎重派の弟の千原ジュニアと違い、“頭に浮かんだことをすぐ言葉に出してしまう”せいじは、思わぬ事態に発展してしまうことがあるという。

2月17日放送の『人志松本の○○な話』(フジテレビ系)では、ジュニアが“ゾッとする話”として兄せいじの話を始めた。

今から17~18年前、千原兄弟が20代で若い世代に大人気だった頃の話である。高校や大学の学園祭では引っ張りだこで、1シーズンに50~60件ほどの出演依頼が殺到するほどだったという。毎日数件は掛け持ちで回ることもあり、若かったとはいえ疲れてクタクタになる日もあったそうだ。

出演する学校へは吉本の手配した車で行く場合と、イベント会社が用意した車が待ち合わせ場所に迎えに来る場合とがあった。その日はイベント会社の車で学園祭に向かうことになっていた。疲労困憊だった千原兄弟を迎えに来た車は、外見もボロボロで腰掛けるシートも固くなっている酷いものだったそうだ。その車は内装も汚かったというが、ジュニアは不満も言わず黙って乗り込んだ。

しかし、あのせいじが黙っているワケが無い。その車を見た途端「何や~、この車!」、「なんでこんな汚い車で行かなアカンねん!」と、恐ろしい形相で暴言を吐きまくった。車に乗った後も「こんな汚い車に乗せられて、テンション上がるかい!」と文句の

当時の記事を読む

千原せいじのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千原せいじ」に関する記事

「千原せいじ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千原せいじ」の記事

次に読みたい「千原せいじ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千原せいじ Instagram
  2. 千原せいじ フライデー
  3. 千原せいじ 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。