【エンタがビタミン♪】「筋肉どんどんでかくなってる」。奇跡のダイエットを実現した芸人“初恋タロー”のその後。

       
お笑い芸人初恋タロー高森敬太)は、テレビ番組の企画で22.3kgのダイエットに成功して話題となった。それどころか彼はムキムキ筋肉を手に入れて別人のように変身したのだが、その後はどうなっているのか気になるところだ。

初恋タローはよしもとのお笑いコンビ名だが、そのメンバーが「こうすけ(松野浩介)」と「初恋タロー(高森敬太)」となっている。ここで記す“初恋タロー”とは高森に関する情報だ。

いずれにしろ「初恋タロー」はまだ一般の知名度はそれほど高くないのだが、お笑いコンビ、タカアンドトシのタカやNON STYLEの石田明が彼の話題に触れることから徐々に知られてきた。

どちらかというとタカの体型に近いふっくらタイプだった初恋タローが、テレビ番組『Oh!どや顔サミット』の企画で“吉川メソッド”でダイエットに挑戦し、2か月で22.3kgの減量に成功したのである。

だが、周囲が驚いたのはダイエットよりも初恋タローが筋肉質の体型となり表情も自信に満ち溢れて、別人のように変身したことだった。

“吉川メソッド”についておおまかにだが触れておこう。吉川朋孝氏が考案した効果的な筋力トレーニングと食事管理がベースとなる。その最大の特徴は吉川氏がマンツーマンで細かくエクササイズを指導する為に、誤った運動を続けるリスクが無いことだろう。個人指導となることからその費用も安くは無いが、その効果が評判となり予約待ちの状態なのだ。しかも、初恋タローの変身ぶりを目にすると必要とする者にとっては決して高くは無いと感じるはずだ。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「お笑い芸人」に関する記事

「お笑い芸人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「お笑い芸人」の記事

次に読みたい「お笑い芸人」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。