【イタすぎるセレブ達】俳優ジョージ・クルーニー、長年続くゲイ疑惑に言及。「気になんてしないよ」とも。

ダンディーな魅力で世界中の女性を虜にしている俳優ジョージ・クルーニー(50)に、長年払拭できないでいる噂がある。「ジョージは実はゲイ」そんな噂が出ては消え、消えては出るという状態であるが、肝心のジョージ本人はあまり気にしてはいないようだ。

『THE ADVOCATE』誌3月号の取材に応じたのは、人気俳優ジョージ・クルーニーであった。

才能、容姿、そしてキャリアにも恵まれ、かなりの資産もあるハズの彼にとって唯一欠けているのは人生の伴侶であろう。1989年から4年間は女優のタリア・バルサム(52)と結婚していたが、離婚後何人もの美女と交際するもいまだに独身。それゆえ“実はゲイなのでは?”などという噂が払拭できずにいるが、そんな状況についてジョージは同誌にこう語っている。

「可笑しいと思うよ。だけど俺は“こんなの嘘だ!”って大騒ぎしたりなんて絶対にしない。そんなこと、ゲイコミュニティに属する良き友人たちに対してフェアじゃないし、親切な行動でもないだろ?」
「ゲイであることが悪いことだなんて、誰にも思わせるつもりはない。俺のプライベートな生活はプライベートそのもの。俺は(そんな生活の中で)幸せにやってるよ。」

女性ファンとしては「ゲイであることは悪いことではない。でも俺はストレートだ!」などと言っていただきたいところだが、ジョージにはそこまで言葉に出して言うつもりはないようだ。

「俺のことをゲイと思う人がいたって、誰かが傷ついたりするかい? きっと俺が死んで何年経っても“ジョージはゲイだった”なんて言う人があとを絶たないんだろう。俺にとってはどうだっていいことさ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・キニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。