【イタすぎるセレブ達】女優ミーガン・フォックス、女性誌とのインタビューで子作り宣言。

【イタすぎるセレブ達】女優ミーガン・フォックス、女性誌とのインタビューで子作り宣言。
女優ミーガン・フォックス、「いつでも“オメデタ”待ちの状態」と女性誌に発言。
女性誌『COSMOPOLITAN』最新号で、特集インタビュー記事が組まれた女優のミーガン・フォックス(25)。『トランスフォーマー』シリーズでは監督やスタッフとのトラブルが報じられて結局降板になるなど、ワガママで高慢ちきというイメージも強い彼女だが、ここに来てかなり家庭的な部分が見えてきている。

この度の『The Tonight Show』出演では、2010年6月にハワイで結婚した俳優ブライアン・オースティン・グリーン(38)との出会いは完全なる彼女の一目惚れであったことを、ホストのジェイ・レノに激白していたミーガン。

グリーンの9歳の連れ子カシウス君を交えての生活だが、産みの母親に負けないほどの愛情で真剣に育てているとのことで、夫婦仲もバッチリ、3人の生活は全て順調に行っている様子だ。そんなミーガンが、『COSMOPOLITAN』誌最新号とのインタビューでついに子作り宣言を放った。

「私は最低2人、できれば3人の子供が欲しいと思っているの。常に母性を意識しながら“オメデタ”を待っている状態よ。」

「ブライアンは私のソウルメイト、心からそう感じるわ。古臭くて聞き飽きた言葉かも知れないけれど、私たちは真剣にこう思っているのよ。“人生を一緒に歩むために自分たちは生まれてきた”ってね。」

少し前には、「赤ちゃんは銀行にもっとお金が貯まってから」と発言して人々を笑わせていたミーガン。彼女のキャリアはやや低迷気味と言われているが、一方で夫のグリーンはミーガンと結婚してからというもの、映画にTVドラマにもうひっぱりだこ。「これなら大丈夫。」ミーガンはきっと、彼の銀行口座が潤っていることを確認したのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。