【イタすぎるセレブ達】新情報! ブリトニー・スピアーズが『Xファクター・USA』の審査員に?

【イタすぎるセレブ達】新情報! ブリトニー・スピアーズが『Xファクター・USA』の審査員に?
歌姫ブリトニー・スピアーズ、次シーズンの『Xファクター・USA』で審査員に?
ホスト、そしてポーラ・アブドゥル、ニコール・シャージンガーという女性審査員2名が降板となり、なかなか落ち着かない『Xファクター・USA』。次なるシーズンのその審査員席に、天下のポップ・プリンセス、ブリトニー・スピアーズ(30)が座ることになるかも知れない。

新シーズンを迎えるにあたって、番組の総指揮官であるサイモン・コーウェルは今、輝かしいハイ・プロフィールを持つあのスターにジャッジをお願いできないものか、考えを巡らせているようだ。このほどラジオ局KBIG-FMのホスト、ビリー・ブッシュの質問にこう答えている。

「あるスターにかなり的を絞っている状況だよ。常に話題の中心にいるとか、人気スターだというだけでなく、世界中の人がそのスターにパワーを感じている、これがとにかく大事なんだ。」

どうしてブッシュはそれがブリトニーであると感じたのか。実はサイモン、そのスターについて途中からは“She”という代名詞を用いていたのだ。ブッシュはその後、「彼が欲しいのはブリトニーだ」と仮定して話を進めていく。するとサイモンはやや抑え気味にこう語った。

「うん、もしも彼女が家庭と仕事の両立に苦しむようなことでもあったら、是非ともどうぞと言いたいね。こちらなんて容易いもんだろうからさ。」

なんだ、ブリトニーはサイモンの中で「本命」ではなかったのか。だがサイモンは本音が出たようだ。

「彼女の反発力、弾力性は素晴らしい。まさにサバイバーだよ。それでいていまだに旬だ。曲をヒットさせ、時には物議を醸したりして常に身辺は賑やか。そういう人材が欲しいんだよ。」

大物音楽プロデューサーであるL.A.リードは変わらずだが、現在新しいメンバーにと白羽の矢が立っているのはジャネット・ジャクソン(45)である。やはり1人は若手が欲しい。ブリトニー側からはまだアクセプトの情報は聞こえてこないが、サイモンは恐らく、どうしてもブリトニーで行きたいと思っているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。