【エンタがビタミン♪】「話がよくわからないけど? 」渡辺麻友が“Mステ”ソロ初出演。まゆゆの緊張トークにタモリが突っ込み。

AKB48から4人目のソロデビューとなった渡辺麻友が、音楽番組『ミュージックステーション』に出演した。オープニングの登場から「緊張している」を連発していた彼女に、司会のタモリも気を遣っていろいろと話題を振っていたようだ。

まゆゆ”こと渡辺麻友は、3月2日の『ミュージックステーション』ソロ初出演について、『渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ』で「やびゃあ(ヤバい)。1人緊張するよー! 生放送…どうしよう、うひゃーっ」とリハーサル後の緊張した様子を綴っていた。

本番のオープニングでは、タモリから「きょうは1人だよ!?」と感想を聞かれて、「とても緊張してるんですけど、いつもの大人数と違って1人なので気を抜かずに頑張ります」と答えたが、まゆゆの笑顔は緊張で硬かったようにも感じられたのだ。

ソロデビュー曲「シンクロときめき」を披露する前のトークでは、やはりタモリからソロで歌う気持ちを尋ねられた。

まゆゆは「前回、AKB48として出演した時に『次はわたし1人だから』とイメージトレーニングをしようとしたが、大人数過ぎてイメージできなかった」とエピソードを話したが、タモリが「話が良く分からないんだけどな?」と突っ込んだのだ。

緊張で彼女のトークが単調で長くなってしまい、それを整理する為にタモリも確認しなおしたとも思えるが、まゆゆは「わからないんですか?」と明るく反応すると「イメージトレーニングできなかったっていう、それだけのことです」とまとめていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺麻友 Instagram
  2. 渡辺麻友 ドラマ
  3. 渡辺麻友 卒業
渡辺麻友のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年3月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺麻友 + 卒業」のおすすめ記事

「渡辺麻友 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺麻友 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺麻友 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら