【エンタがビタミン♪】「平松愛理、藤原紀香の下に」。芸人、小原正子の名前が大物芸能人と共に掲載される。

お笑いコンビクワバタオハラ小原正子が、母校の会報に“卒業生の有名人”として列記されたことをブログで明かした。そこにはなんと、歌手の平松愛理や女優の藤原紀香の名前も載っているのだ。

小原正子のオフィシャルブログ『女前。』で、3月8日に綴った記事と掲載された写真によると次のような驚くべき事実が分かった。

彼女が友人から「会報みたいなやつに、名前が載ってたでー」とメールで母校の会報の写真を受け取ったところ、『卒業生の有名人』として名前が載っていたのだ。

そこには高校34回生として“平松愛理”の名があり、『高2で全国ロックバンドコンクールに準優勝。卒業後はシンガーソングライターとして活躍。(阪神・淡路大震災が発生した)1月17日には、毎年ライブ公演を続けている』と紹介されているではないか。

また高校42回生では“藤原紀香”が『大学2年でミス日本グランプリに選ばれた後、CMや舞台で活躍。阪神・淡路大震災や東日本大震災に関する支援やアフガニスタン、カンボジアでの平和活動など社会活動に貢献』と紹介されている。

小原が驚いたのは、その次に高校46回生で“小原正子”と自分の名前が載っていたことだ。『お笑いコンビ、クワバタオハラのツッコミ担当。』との内容が、ブログでは確認できる。

まだまだ、前述の先輩方には社会貢献度や著名度では追いついていない小原正子だが、年齢的にもまだまだこれからだ。彼女もこの会報を見て気持ちを新たにしたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤原紀香のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤原紀香」に関する記事

「藤原紀香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤原紀香」の記事

次に読みたい「藤原紀香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク