【エンタがビタミン♪】「今すぐ来い! 」バナナ・設楽が激怒。アンジャ・児嶋を深夜生放送中に呼び出したワケ。

バナナマン・設楽が、アンジャッシュ・児嶋に大激怒した。深夜ラジオの生放送中に「今すぐ来い!」と呼び出し、実際に児嶋があわててスタジオに参上するという事態が起こったのだ。

事はバナナマンが、自身のラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』の放送中に起きた。アンジャッシュ・児嶋一哉(39)が同ラジオを聴いていることをツイッターで知ったバナナマン・設楽統(38)が、怒りをあらわにし深夜の生放送中にもかかわらず「今すぐ来い!」と児嶋を呼び出した。

ご存じのとおり、現在再ブレーク中の児嶋。テレビ番組しゃべくり007』や『爆笑 大日本アカン警察』などで彼のここ最近の活躍ぶりはめざましい。このブレークのきっかけについて児嶋が「自分の素を出すようにしたら、先輩たちがイジッてくれるようになったから」、「ダウンタウン松本さんにハマッているから」などと発言したことが設楽の怒りの原因だという。設楽によると児嶋の再ブレークは、実は2008年の自分の助言のおかげだというのだ。

その助言というのは、2008年4月14日のポッドキャスト内のことだ。当時、設楽は「今、児嶋は岐路に立たされている」と発言し、真面目なトーンで助言を始めた。「コント師は二度ブレークしなくてはいけない。一度目は、演じている人としてブレークする必要がある」という内容で、この1回目のブレークというのは児嶋にとって、頭脳派・男前キャラのことだ。そして次に二度目のブレークをするかどうかが大事で、今児嶋は、この二度目があるかないか大事な時期にあると言い切った。さらに、「二度目のブレークをするために必要なこと、それは、自分たちの素の面白さを伝えることだ」といい、「プライドを捨てて“男前の児嶋”から、“天然の児嶋”を受け入れていかなくてはいけない」と真摯なアドバイスを送り、児嶋もそれに大いに納得したようであった。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「バナナマン」に関する記事

「バナナマン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「バナナマン」の記事

次に読みたい「バナナマン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク