【イタすぎるセレブ達】人気歌手デミ・ロヴァート、“ネット上のイジメ”をメッタ斬り。強い非難の言葉も。

“しっかりした女性”というイメージを持たれがちの歌手デミ・ロヴァートだが、まだ19歳、揺れ動くティーンである。若者らしくTwitterを頻繁に更新しては話題になることが多いが、パソコンが身近な世代だからこそ直面する苦悩もかなり大きいようだ。

デミ・ロヴァートが人気番組『Good Morning America』に登場し、インターネット上で「デブ!」など痛烈な言葉で罵られた暗い経験を告白したのは、今からおよそ1年前のこと。まさに“実際のイジメ”に近い経験に苦しんでいたデミだが、そのような陰湿な嫌がらせに対する怒りを再び告白して話題になっている。

彼女が心境を告白する“場”として選んだのは、やはりインターネット。大好きなTwitterを通してであった。そこで彼女は、次のようにツイートしている。

「インターネット上で人々がぶちまける憎しみに満ちた言葉には、本当に驚いてしまうわ。インターネット上のイジメについては、こんなに認知されているっていうのに。もう、ワオって気分。すごく悲しいこと。」
「インターネットで誰かをイジメてもOKと思っているすべての人たちのために、祈っているわ。」
「(インターネット上でイジメをする人って)子供の頃に本当に酷い出来事があったか、もしくはイカレてるかだわね。心を持たずに生まれてきたって、最悪でしょうに。」

ツイートするごとにヒートアップしていったのだろう。最後には一般論とは思えぬデミ個人の恨みつらみをぶちまけた形になっており、それが少々心配である。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。