【イタすぎるセレブ達】「キム・カーダシアンはアホ。」痛烈発言が話題の俳優ジョン・ハムに、キムが噛み付く。

何事にも動じない超お嬢様セレブ、キム・カーダシアン(31)が、今とある人気俳優にムッとしているらしい。その俳優の名前はジョン・ハム(41)。大人気TVドラマ『MAD MEN マッドメン』や映画『ザ・タウン』(2010年)など数多くの作品に出演し、日本でも人気の高い俳優なのだが、英国版『ELLE』誌の取材に応じた際、キムとその元親友パリス・ヒルトン(31)をコキおろしてしまったのだ。

根強い人気を誇るキム・カーダシアンであるが、セレブの中にはキムやその家族がズラズラ登場して常識では考えられない“日常生活”を晒すリアリティ番組を嫌う人は少なくない。昨年には英人気俳優ダニエル・クレイグ(44)が英国版『GQ』誌の取材に応じ、「アイツら(=カーダシアン一家)を見てみろよ。“テレビでマヌケに振る舞うだけで何百万ドルも儲かるのかよ?”って、見てて思うだろ。」と見事なまでにメッタ斬りしてしまった。それに続けとばかりに、俳優ジョナ・ヒル(28)まで「(カーダシアン一家の番組は)アメリカ文化の中でも超最低だね。」と酷評して話題になっていたのだが、今度はキムも惚れてしまいそうなダンディー俳優ジョン・ハムが口を開いたのだ。彼は英国版『ELLE』誌に対し、次のように述べている。

「キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンは、アホだな。」

ジョンはこの他にも「アメリカじゃ、愚かであることが賞賛されるってわけさ。」ともズバリ指摘しており、さらに「この(アメリカ)文化の中では、価値ある商品になるってこと。だって(愚か者でいることで)スゲエ給料が貰えるんだから。」などとも痛烈な皮肉を発している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。