【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー父親が激白、「娘は忙しすぎて夫のお世話がおろそかに…。」

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー父親が激白、「娘は忙しすぎて夫のお世話がおろそかに…。」
ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドの離婚の真相を、ケイティの父が初めて語る。
どんなに電撃的な離婚発表であっても、当人たちは大概は理由について黙秘を続けるもの。ケイティ・ペリー(27)&ラッセル・ブランド(36)の離婚の原因もとうとう分からず仕舞いだが、あれから2か月半、ついにケイティの父親が口を開いた。

サンタバーバラで牧師をしているケイティの父キース・ハドソンさんが、このほど米芸能誌『Us』の取材に応じた。彼とケイティの母である妻のメアリーさんは、娘婿であったラッセル・ブランドという人間を実は気に入っていたらしく、いまだに彼とは連絡を取り合っているという。

「私たちには、ラッセルに対する批判めいた気持ちなんて全くないですよ。先日も彼からメールが来ましたしね。彼は素晴らしい人間だし、とても頭の良い男です。」

多くの人々が、“ケイティは円満な夫婦生活維持のための努力を頑張っていたが、ラッセルが別れを切り出した。そのためケイティは大変なショックと闘わなければならなかった”と受け止めている。しかしその離婚の真相について、キースさんはどう思っているのであろうか。

「ケイティのキャリア最優先という姿勢が、結婚生活をダメにしたんですよ。娘はどんどん仕事にのめり込んで行き、ラッセルのお世話はそっちのけになってしまいましたからね。まさによくある話です。」

これまで「パリ・ファッション・ウィーク」を堪能していたケイティだが、今世界で最も稼いでいると言われているフランス人男性モデル、バティスト・ジャビコーニ(22)とパリのホテルでまったりしている様子が目撃されており、早くもカップルの噂がインターネット上を飛び交い始めている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。