【イタすぎるセレブ達】ホイットニーの遺児ボビ、同居の義兄にまさかの恋心。祖母は禁断の関係を恐れ…。

【イタすぎるセレブ達】ホイットニーの遺児ボビ、同居の義兄にまさかの恋心。祖母は禁断の関係を恐れ…。
歌姫ホイットニー・ヒューストンの遺児、養子の兄とまさかの恋愛関係か。
2月11日に急逝した歌姫ホイットニー・ヒューストン(享年48)の一人娘、ボビ・クリスティーナ(19)の話題が続く。何かとお騒がせなこの娘が、幼い頃から一緒に育てられて来た養子の兄、ニコラス・ゴードンさんと妙にイチャイチャしているのだ。

先日、ホイットニーに遺言状があったことをお伝えしたが、当時妊娠はしていたもののまだ子供は誕生しておらず、彼女は「一人娘ボビ」を相続人に指定したのではなく、「私の全ての子(any children of mine)に」と記していた。ただし、ホイットニーの親きょうだいは相続人に含まれておらず、もしもここで養子のニコラスさんに相続の権利が発生するのであれば、トラブルは避けられないであろうと感じたものである。

その後、このファミリーはどうなったのであろうか。やはりホイットニーの母シシー・ヒューストンは、ニコラスさんの存在を煙たがっていた。娘が残したアトランタの家から「出て行って」とニコラスさんに退去を促しており、穏やかではない。ただしその理由は遺産相続に関するものではなく、「人の道に外れたことは許しません!」というただならぬ怒りによるものであったようだ。

ボビは成長とともにニコラスさんを異性として意識するようになってしまったのか、9日にはジョージア州のスーパーマーケット『Target』で手をつないで歩き、時には唇を重ねてキスまでする2人が目撃されており、肌を密着させた抱擁写真やペアルック写真を本人たちがTwitterに投稿。“まるで恋人同士”と大変な話題になっている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。