【イタすぎるセレブ達】ピーター・ファシネリ&ジェニー・ガース夫妻の離婚の真相。ピーターに急増した誘惑と、子育てに専念したジェニー。

【イタすぎるセレブ達】ピーター・ファシネリ&ジェニー・ガース夫妻の離婚の真相。ピーターに急増した誘惑と、子育てに専念したジェニー。
『トワイライト』シリーズの美形俳優ピーター・ファシネリ、女優の妻ジェニー・ガースとの離婚は彼の女癖の悪さが原因か。
『トワイライト』シリーズですっかり有名になった俳優ピーター・ファシネリ(38)と、『新ビバリーヒルズ青春白書(90210)』の女優ジェニー・ガース(39)が、結婚11年目にして離婚することが決まった。理由として第三者は関与していないというが…。

このほど芸能情報サイト『Gossip Cop』にあてて、共同の離婚声明を発表したピーターとジェニー。実はこの2人、昨年7月から夫婦の危機が伝えられていた。しかし『トワイライト』シリーズで見せる思慮深く紳士的な“ドクター・カーライル・カレン”のイメージも相まって、人々の間では度々「理想の夫」と称賛されていたピーターは、確かになかなかの愛妻家であった。妻ジェニーが主演という設定で、『Accidentally in Love』というラブコメ作品を脚本から手掛け、プレゼントしたほどである。

だが案の定出て来たのが、ピーターの浮気の情報である。映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』の撮影が行われていたカナダ・バンクーバーで、“彼は20歳そこそこの女性を含む何人かの女性と浮気を楽しんでいた。一方のジェニーは米カリフォルニア州で幼い3人の子とともにじっと耐えていた”という情報に、芸能各メディアは沸き立っている。ピーターはこの噂を完全否定したのだが、ジェニーからは以前にこんな発言もあった。

「エンタメの世界は華やか。一歩外に出れば美女ばかりで誘惑が多いものよ。でも家族とはずっと一緒にいたいから、容易く離婚を考えることはしたくないわ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。