【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンは「とてもキスが上手」と共演のお姉サマ女優。

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンは「とてもキスが上手」と共演のお姉サマ女優。
最新作『Bel Ami』では人妻との激しい絡みが話題の俳優ロバート・パティンソン。特にキスが…。
案外たくさんの女性と“経験”して来たのかも知れない。俳優ロバート・パティンソンは大変な「キス上手」だとのこと。共演したお姉サマ女優がお墨付きを与えてくれた。

2月からヨーロッパを中心に世界各地で次々と劇場公開となっている、ロバート・パティンソン(25)主演の話題の最新作『Bel Ami(原題)』。この作品で彼は、『トワイライト』シリーズでは一貫していた「純愛」のイメージを一転させ、人妻の体を弄びながらパリの社交界をのし上がっていく、野心に満ちたジャーナリストの“ジョルジュ”を演じている。

ロブは女優ユマ・サーマン演じるオトナの女性“マデリーン”とも絡むが、特にも濃厚だとして話題になっているのが、不倫願望の強い淫らな人妻クロティルドを演じたクリスティーナ・リッチ(32)との絡みである。現在世界各地でこの作品のプロモーションにあたっている彼らだが、英紙『デイリー・ミラー』とのインタビューでは、リッチからこんな発言が飛び出した。

「ロブはスウィート・ガイ、一緒にいると本当に楽しいの。それにね、彼はとてもキスが上手よ。」

32歳のお姉サマである、恋多きモテ女優のリッチに「キス上手」と褒められるのは嬉しい。恋人のクリステン・スチュワートも“ずいぶん経験が豊富ってことよね”などと目くじらを立てることなく、おおいに喜ぶべきであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。