【イタすぎるセレブ達】「結婚が破綻したことは今も辛い。」そう語ったのは年下恋人とラブラブのジェニロペ!

歌手、そして女優としても華々しい活躍を続けているジェニファー・ロペス(42)が、米国版『VOGUE』のインタビューに応じた。そこで語られた彼女の意外な苦悩とは…?

歌手で夫のマーク・アンソニー(43)との突然の破局宣言から約8か月。今では互いに“元配偶者”より格段若い恋人を見つけ楽しく暮らしているが、愛する双子をもうけ共に家族として暮らしたマークとの破局は思いのほか辛かったのだろう。このたび人気雑誌『VOGUE』のインタビューに応じたジェニファー・ロペスは、次のように述べている。

「私たちは今なお(破局を)乗り越えようとしているところ。時には感情的になるし、困難だと思うこともある。」
「私たちは今だって友達同士。(双子の)親でもあるし。(破局を乗り越えるには)時間がかかることでしょう。辛いことだわ。」

また、現在のうら若き恋人キャスパー・スマート(24)についてジェニファーは、「キャスパーはものすごく可愛いの。」などと軽くノロケる一方で「(彼との関係については)あまり話したくないの。私のプライベートなことだから。」と述べるにとどまっている。

そんなジェニファーは、ファンが想像するとおり“恋や仕事に全力投球する”タイプの女性らしい。マネージャーを務めるベニー・メディナ氏に対し、ジェニファーは次のように語っているという。

「必要としていたものが手に入らない。そんな気持ちだった(マークとの)関係から抜け出して間がないんだもの。私はオープンよ!」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。