【エンタがビタミン♪】「なんで話さないの? 」嵐、二宮和也がドラマで共演したベッキーの態度に不信感。

ジャニーズアイドルグループ二宮和也は、タレント、ベッキーと以前にドラマで共演したことがある。だが彼は、ベッキーがバラエティ番組などでその話題に触れないことに不満を感じているようだ。二宮が嵐の番組にゲスト出演した彼女にその件を追及すると、意外な理由が返ってきた。

人気グループ嵐のメンバーとやはり人気のあるタレント、ベッキーが共演することは珍しい。昨年の6月、テレビ『ひみつの嵐ちゃん』にその彼女が歌手“ベッキー♪#”として“VIPリムジン”のコーナーに出演したことがある。その際の未公開映像が、今年の3月15日に同番組で“VIPリムジン未公開スペシャル”として放送されたのだが、そこでベッキー♪#から意外な事実が明かされた。

企画は二宮和也と松本潤がベッキー♪#の自宅を訪れて、『何をするでもなく一緒にウダウダする』というものだった。話の中でベッキー♪#が「AKBの大島優子ちゃんとメル友」と明かしたり、仲間うちでは「二宮さんのことは“ニノ”と呼ぶ」などの話題が飛び出して和んでいた。

だが、二宮和也はそんな彼女からドラマで共演した話題が出ないことで、内心イライラしていたようだ。やがて彼の方から「共演したよね」とその件に触れると、ベッキー♪#は思い出したようにドラマのビデオテープを持ってきたのである。

それは、2003年7月からTBS系で放送されたドラマ『Stand Up!!』だった。二宮和也に山下智久

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。