【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフに意外な発言。「怒ると復讐するタイプ。執念深いからね。」

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフに意外な発言。「怒ると復讐するタイプ。執念深いからね。」
ダニエル・ラドクリフ、最新インタビューで「僕は復讐に燃える執念深い性格」と発言。
メガヒット作品によって作られる役者の強力なイメージ。ハリポタ俳優ダニエル・ラドクリフ(22)に対し、根暗で不穏という印象を抱く人は果たしているであろうか…?

2月から世界各地で公開となり、好評を博しているダン主演の最新作『The Woman in Black(原題)』。そのプロモーションを兼ねた英紙『デイリー・メール』とのインタビューで、ダンは自分の性格について、人々に思われているようなイイ奴ではないと卑下してみせた。

「誰かにイヤな思いをさせられたら、いつかその人には絶対に復讐してやると心の中で思い切り牙をむくタイプだよ。僕は自分という人間をよく分かっている。妙に執念深い所があるね。」

作家スーザン・ヒルが30年ほど前に執筆したホラーの名作、『The Woman in Black』の映画化という同作品では、死亡した老婦人の遺産に関与する弁護士のアーサー・キップスという青年を演じたダン。怪奇現象が彼の身に降りかかり、その邸宅で起きた過去の忌まわしい事件が次々と暴かれていく展開があまりにも恐ろしく、ここ20年のイギリスのホラー映画の中で興行収入は早くもトップに躍り出た

ハリポタ・シリーズから完全に卒業したとはいえ、自らドロドロした性格だと告白するダンにはやや意外な感じもする。彼の身に最近、あまりにも不愉快なことが何か起きたのかと心配になるが、どうやらそういうことではないらしい。幸い誰にもヒドイ目にあわされておらず、いまだ復讐を企てたことはないそうだ。

「ただ間違いなく僕にはそういう面があると思うよ」と重ねて話すダン。人の気持ちをザワッとさせるようなそうしたものの言い方、これはホラー出演で身に付いたのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェームズ・フランコ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェームズ・フランコ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。