【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のイケメンモデルとやはり交際スタート。

1週間ほど前のこと、「パリ・ファッション・ウィーク」を堪能していたケイティ・ペリー(27)が、現地のホテルでフランス人のイケメンモデルといちゃついていたとお伝えした。その彼と、なんと一緒に旅をする間柄に発展したようだ。

ケイティの新たな恋のお相手は、今世界で最も稼いでいるフランス人のイケメンモデル、バティスト・ジャビコーニ(22)である。クリスティアーノ・ロナウドをはじめ、多くの若手セレブに影響を与えているモデルだと言ってよい。元夫ラッセル・ブランド(36)が最近とても多才なガールフレンドを見つけたこともあり、自分も誰かと早く前に進みたいという気持ちがケイティには少なからずあったと思うが、これはかなりの上玉ゲットであろう。

19日、ケイティとバティストが一緒にユーロスターに乗っていることが発覚した。何しろケイティの真っ青なボブヘアヘアは目立って仕方がない。シースルーのブラウスもセクシーに、バティストとは揃って黒を強調したファッションに身を包んでいた。ただしさすがにロンドン到着時は、ボディーガードや側近に囲まれて2人は別々に下車。一緒にいたいという気持ちを抑え、メディアを刺激しないようここしばらくの間はこうした配慮に追われそうだ。

かつて『DANSK』誌とのインタビューで、「ケイティがもしも離婚したら次は自分の出番だ」と張り切ってみせたバティスト、その念願が叶ったようだ。ただしショーにツアーにと、2人は超が付くほど忙しい。スレ違いにめげず、どうか頑張って頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。