【イタすぎるセレブ達】ジーン・シモンズがリアーナをメッタ斬り。「フェイクにはウンザリだぜ」とまで…。

ロックバンド「KISS」のメンバー、ジーン・シモンズ(62)は、昨今のポップミュージックに対する苛立ちを抑えきれずにいる。このたび「KISS」と「Motley Crue」が合同ツアーを行うと発表したジーンだが、会見に集まった群集を目の前にして、今大人気の歌姫リアーナ(24)をメッタ斬りにしてみせた。

「俺たち、ダンサーやカラオケテープを使ってステージに上がるガールたちには、もうウンザリなんだ。」

「KISS」と「Motley Crue」の合同ツアー開催を発表する晴れの場で、思わず呻いたのはロック界の重鎮、ジーン・シモンズであった。

70年代後半から80年代に、世界のミュージックシーンを沸かせたヘビメタおよびハードロックのブームはいまだに記憶に新しく、むしろここ数年再び当時のバンドが注目を浴びるなど大変な人気を集めている。そんな中、まさに世界中に熱狂的ファンを誇る2大バンドが共同ツアー! こんなビッグニュースはファンにとっては嬉しい限りなのだが、当の本人たちは昨今人気を博している音楽スタイルに少なからず苛立っているらしい。

「フェイクはゴメンだぜ。そんなもん、リアーナみたいに、名前の最後がAで終わる歌手に任せとけっての。」

リアーナのファンにとってはアタマに来る発言だろうが、KISSの荒々しく粗野でワイルドな雰囲気を愛してやまないファンは、思わず「ジーンらしい」と笑ってしまったはずだ。

ちなみにこの場にいた「Motley Crue」のメンバー、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。