【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの元彼ウィルマー・バルデラマ、今度は美人女優ミンカ・ケリーと交際か!?

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの元彼ウィルマー・バルデラマ、今度は美人女優ミンカ・ケリーと交際か!?
ウィルマー・バルデラマ 第26回ジェネシス賞授賞式にて。
「イケメン」ならごまんといるハリウッドにおいて、俳優ウィルマー・バルデラマ(32)はとにかくモテモテ、まさに引く手あまたという状態にある。これまでにも実に様々な美人セレブを落としてきたウィルマーだが、今はかの美人女優、ミンカ・ケリー(31)とかなりヒートアップしている。

どういうワケなのか、ウィルマー・バルデラマはとにかくモテる。かつてはリンジー・ローハン(25)、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(33)、マンディ・ムーア(27)、アヴリル・ラヴィーン(27)、その他大勢と浮名を流し、最近では歌手デミ・ロヴァート(19)との交際が大きく報じられていた。ちなみにデミとの破局後は“カナダ人モデルと良い雰囲気か?”などと報じられ、デミからのムーブオンも実にアッサリしたものであった。そして今、モテ男ウィルマーは美人女優ミンカ・ケリーと熱々の交際を楽しんでいる。

実はこのところ、やけに一緒の姿をキャッチされていたこの2人。去る月曜日にはオーストラリアにいる姿をパパラッチされたばかりであるが、付き合いを隠す気も特にないのだろう。シドニーでミンカと共にボートを楽しむ写真をウィルマーはTwitterにアップ。続いてミンカも「すごく楽しいわ!」などとリツイートしている。2人がオーストラリアにいる理由は仕事絡みというが、この仲睦まじい様子はタダゴトではあるまい。

そんなウィルマーはつい先週ライアン・シークレストのラジオ番組に登場し、突っ込み上手のライアンにミンカとの関係をズバリ問われてしまったのだが、「長年の友人同士さ。」などと答えるにとどめていた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。