【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ピラティス効果で見事なくびれをゲット!

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ピラティス効果で見事なくびれをゲット!
マイリー・サイラス、ピラティス効果で腹筋アップ。
ぽっちゃり気味のアゴのラインや二の腕あたりに、少し前までは“幸せ太り?”などとも言われていたマイリー・サイラス(19)。しかしピラティスに精を出すようになっている今の彼女は、グングンと体を引き締めている。

マイリーは現在、ヒマを見つけては自宅からもすぐというスタジオ・シティにあるヨガ&ピラティスのジムに通っている。こちらの写真は4日、そのクラスを終え、カメラマンにちょっと笑顔を見せながら車に戻るマイリーだが、鎖骨がやや目立ち腕も細くなっている様子、これはかなり減量したのではないだろうか。

おまけにこのウエスト、ギュンと引き締まっているではないか。「私のバストは天然。現在成長中よ」と本人も宣言している通りマイリーはここ1年で明らかに胸のサイズがアップしており、そのメリハリゆえ、ゴージャスなドレスを難なく着こなす本当にイイ女になって来た。“素敵な恋”の効果であろう。

しかし、しつこいパパラッチにうんざりし、大好きなロサンゼルスを離れることも検討しているなどとツイートしてしまったマイリー。だがこんなにナイスなボディラインを手に入れたのだ。ここで「パパラッチよバイバイ」というのは、あまりにもモッタイナイのでは…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。