【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優シャナン・ドハーティー、不仲だったジェニー・ガースの離婚に言及。

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優シャナン・ドハーティー、不仲だったジェニー・ガースの離婚に言及。
『新ビバヒル』でのジェニー・ガースとシャナン・ドハーティー
『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で共演しながらも、たびたび不仲が報じられていた女優シャナン・ドハーティー(40)とジェニー・ガース(40)。しかし、『新ビバヒル』で短期間ながら再共演を果たすなどし、その関係もかなり変化したようだ。このたび米誌『People』の記者に対し、シャナンはジェニーの離婚に言及、その胸中を明かしている。

昨年秋に三度目の結婚をしたばかりの女優シャナン・ドハーティーが、元共演者で離婚申請されて間もない女優ジェニー・ガースについてアレコレ語ってみせた。

「ジェニーのように家族を大事にする人にとっては、(離婚は)すごく辛いことだと思う。」
「彼女に同情するわ。彼女の娘さんたちにもね。」
「(離婚には)子供たちが影響されるでしょう。子供たちはインターネットにアクセスできるでしょうし、そこに書かれていることも目に入るでしょうから。」

自身は新たにスタートするリアリティ番組『Shannen Says』や順調な新婚生活が話題を呼び、今まさに幸せそのもの。一方かつて不仲が報じられたジェニーは40歳という微妙な年齢にしてまさかの独身生活に突入するという現実に、シャナンは少なからず同情しているようだ。そのようにジェニーを思いやる心境には、やはり『新ビバリーヒルズ青春白書』シーズン1での再共演が関係しているらしい。

「『新ビバヒル』でジェニーと共演して、私たちの友情には(これまでと)かなり違う局面が生じたの。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「南果歩」のニュース

次に読みたい関連記事「南果歩」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。