【イタすぎるセレブ達】激ヤセのニッキー・ミナージュ、普通のスタイルでキレイなお姉サン化が進む。

【イタすぎるセレブ達】激ヤセのニッキー・ミナージュ、普通のスタイルでキレイなお姉サン化が進む。
ヒップホップの人気歌姫ニッキー・ミナージュ、どんどんフツーになっていく!?
ヒップホップ界の超人気歌姫ニッキー・ミナージュ(29)が、ここに来て少し変わったような気がする。かなり痩せてしまった上にファッションセンスもまるでフツー。路線を徐々に変更ということか。

こちらの写真はペンシルベニア州はフィラデルフィアで4日、全米展開の『F.Y.E.』というミュージック・ストアにて開催されたCDサイン会のミナージュ。スタジオ・アルバムとしては2枚目となる『Pink Friday: Roman Reloaded』のプロモーションのため、サインはもちろんだが、ゴキゲンなポーズをあれこれと決めてはカメラに向かって微笑んでいた。

この日のミナージュは、おなじみのピンクの口紅はそのままだが、トレードマークとなっているショッキングカラーのウィッグや、真っ青なアイシャドウはナシ。宇宙からやって来たとしか思えないとんでもないファッションセンスは、完全にトーンダウンしていた。頬がコケてしまったことに目が行くほか、全体的にかなり上品になってきた感じだ。

ミナージュは、ひょっとしてまた新しい恋をしている? レディー・ガガも同様だが、若い女性アーティストに奇抜路線で全力疾走を続けてくれと期待するのはやはり難しい。ステキな男性に恋をすれば、その言葉に影響されることも多々あるだろう。だがそれで良いのではないだろうか。「宇宙服を来たカラフルな女の子が好み」などと言ってくれる“ステキな”男性を探していたら、あっという間にオバアサンになってしまうはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。