【イタすぎるセレブ達】仰天の早さで第4子を妊娠したトリ・スペリング。「本当に自分でもビックリしたわ。」

【イタすぎるセレブ達】仰天の早さで第4子を妊娠したトリ・スペリング。「本当に自分でもビックリしたわ。」
出産後、またもや妊娠のトリ・スペリング
『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で人気者になったトリ・スペリングも今年で39歳になる。昨年10月には無事に第3子を出産し明るい話題にメディアもおおいに沸き立ったが、つい先日またもや妊娠を発表。まさに脅威のスピード再妊娠と相成ったが、このたびトリ本人がその妊娠の喜びと衝撃を語っている。

「(今回の妊娠判明には)本当に衝撃を受けたわ。」

新著『celebraTORI:Unleashing Your Inner Party Planner to Entertain Friends and Family』の記念パーティの席で、トリ・スペリングは人気誌『People』の記者に対してそう述べている。

「私の人生で二番目に大きなショックだったわね。一番のショックはハッティが誕生して女児だと言われたとき。男の子だとばかり思っていたのよ。二番目は、ハッティが生後たった1か月のときに妊娠したこと。私たち、本当にビックリしたんだから。」
「昔の女性は“授乳中には妊娠しない”と言ったそうだけど、その誤解は私が解いたわ。」

そう語るトリの次なる出産予定は今年の9月になるということ。だが前回ハッティちゃんを帝王切開で出産したトリに対し、医師は「産後6週間経過するまでセックスはしないように。」とアドバイスしていたそうだ。しかし夫で俳優のディーン・マクダーモット(45)は“そんなに長く待てない!”と思ったのだろう。

「医者は誰にだってそう言うものだ。リーアム(長男)とステラ(長女)の産後だってそんなには待たなかっただろ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。