【イタすぎるセレブ達】出産したばかりのヒラリー・ダフ、まだかなり大きなお腹でジム通い。

【イタすぎるセレブ達】出産したばかりのヒラリー・ダフ、まだかなり大きなお腹でジム通い。
女優ヒラリー・ダフ、産後2週間ちょっとでピラティス・ジム通いを再開。
女優のヒラリー・ダフ(24)が初めての赤ちゃんを出産したのは、3月20日のこと。産後2週間ちょっとという彼女が、重そうな体でジムに通い始めた様子だ。

NHLのプロ・アイスホッケー選手であった夫のマイク・コムリーと、男児の無事誕生をそれは喜んでいたヒラリー。体重3,345gで産まれた赤ちゃんは「ルカ・クルス」と名付けられ、スクスクと成長している様子を捉えた写真が最近Twitterに投稿され、話題になっている。

そんなヒラリーがいよいよ産後の減量に着手。6日、かねてから通っていたピラティス・ジムに再び現れたのだ。いい汗を流した後、彼女が自ら運転する愛車で向かった先は母親の暮らす実家であった。どうやらエクササイズの間、ルカ君はおばあちゃまが見てくれていたらしい。

それにしても、産後本当にあっという間に動き出すセレブたち。ヒラリーも例外ではない。彼女は赤ちゃん誕生の喜びをツイートした際、何とも気が早いことに、“数か月間は育児に専念するけれど、その後はレコーディングやツアーをしたい”などと添え、ファンに向けて仕事復帰への高い意欲を示していたのだ。ボヤボヤしていたら存在感を忘れられてしまうハリウッド。人気が頼りの世界で稼ぐのは大変だ。いや、このボディのシェイプアップの方がそれよりもっと大変なのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。