【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、あのサンドイッチで口臭プンプンのキスシーンを告白。

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、あのサンドイッチで口臭プンプンのキスシーンを告白。
人気俳優ザック・エフロン、口臭プンプンのキスシーン撮影を後悔。
役者たちは、キスシーン撮影の前に食べる物には気を遣う。アレはきっと大丈夫だろうと思うものが、結構臭うことを人気俳優ザック・エフロン(24)が教えてくれた。

先日、とあるレッドカーペットでコンドームをポロリと落としてしまい、かなりのツッコミにあったザック。だが本人的には、他のことでもっと恥ずかしい思いをしていたというのだ。ザックはこのほど芸能情報番組『Access Hollywood』のマイクに、女優とのキスシーンで一回大きな失敗をしたと顔を赤らめながら語った。

「情けない思い出がひとつあるよ。僕はランチにツナサンドイッチを食べたんだけれど、その後監督に、“さぁこれからキスシーンだ、ばっちり頼むよ!”なんて命じられてね。息を確かめたら、僕の口はひどくプンプン臭っているんだ。」

「あの時は本当に参った。そのシーンでは初めてのテイクだっていうのに、僕だけとにかくクサイわけだよ。恥ずかしいったらなかったね。皆も覚えておいて。キスの前にはツナサンドは絶対にやめた方がいいよ!」

恐らくはそこに添えられていたオニオンスライスのせいであろうが、ニオイの元となる食品が何か少しでも入ってはいないか、特にキスシーンの前などはよく考えてから注文しなければならないと、その時の失敗で覚えたそうだ。

確かにキスシーンというのは、いきなり唇と唇を「ムチュ~ッ!」とやるワケではない。その前には相手の髪をなでながら頬に手を添え、顔を極端に近づけ、愛の言葉を囁くではないか。その時のニオイこそが問題だとザックは言う。これはもう、キスシーンの前には両者とも同じものを食べるというルールでも作るしかないか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。