【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの超年下恋人が25歳に。ロマンスは順調そのもの。

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの超年下恋人が25歳に。ロマンスは順調そのもの。
ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート、誕生日前日の5日も一緒。
歌手として、そして女優としても活躍するジェニファー・ロペス(42)の恋人キャスパー・スマートが、去る4月6日に25歳の誕生日を迎えた。大事な人の特別な1日をさらに素敵なものにしたかったのだろう。熱い祝福ツイートを送ったジェニロペは、その日キャスパーを伴い街へと繰り出している。

年の差なんて、なんのその。ジェニロペとキャスパー・スマートの関係は今のところ実にうまく行っているようだ。4月6日に25歳の誕生日を迎えたキャスパーに対し、ジェニロペは次のようにツイートしている。

「Beau(=キャスパー)がこれまでで一番ハッピーな誕生日を迎えますように!」

この特別な日を祝うべくキャスパーと街に繰り出したジェニロペの姿がキャッチされているのだが、ジェニロペの服装は体にピッタリとフィットする鮮やかなターコイズブルーのドレス。多くの中年女性が気にする贅肉と無縁のせいかいつまでも若々しいジェニロペは、“25歳の恋人”と一緒にいてもまったく違和感はない。まさに“驚異の42歳”ともいえるジェニロペは、この日ウェストハリウッドの人気レストラン『Cecconi's』でキャスパーと仲良く豪華な食事を堪能。その後はジェニロペの高級車をキャスパーが運転しその場を後にしている。

「だからキャスパーに運転はさせるなよ!」

マーク・アンソニー(43)の怒鳴り声が聞こえそうではあるが、マークはマークで新恋人の年下モデルと仲良くやっているようだ。キャスパーの“スピード狂”報道も記憶に新しいが、どうかくれぐれも安全運転を心がけ、末永くジェニロペと仲良くしていただきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。