【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンが離婚を激白。俳優ショーン・ペンとの短いロマンスにも言及。

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンが離婚を激白。俳優ショーン・ペンとの短いロマンスにも言及。
ショーン・ペンとの関係についても語ったスカーレット・ヨハンソン。
俳優ライアン・レイノルズ(35)との離婚成立から早くも10か月近く。元妻で女優のスカーレット・ヨハンソン(27)が、結婚生活が破綻したときの苦しみ、また一時期交際が報じられた俳優ショーン・ペン(51)との関係を激白してみせた。

ライアン・レイノルズとの結婚生活が破綻して以降、まさに幾人もの男性と浮名を流してきたスカーレット・ヨハンソン。「あっさりムーブオンしたのね」などと思われそうであるが、そんなことはない。今日の今日に至るまで、スカーレットの心にはどうにも癒えきらない傷が残ったままという。このたび人気誌『VOGUE』最新号のインタビューに応じたスカーレットは、離婚当時の苦しい胸のうちを赤裸々に明かすと同時に、一時期密な交際が報じられた俳優ショーン・ペンについても語っている。ここでその発言のいくつかを抜粋してお伝えしよう。

■結婚生活の破綻について
「最悪な気分だった。ひどく動揺してしまった。」
「面食らった気分ってやつよ。自分の人生はこうなるだろうと心に思い描いていたのに、なんらかの理由でそれが上手く行かなくなるんですもの。」

■スカーレットにとって離婚とは?
「とても孤独なものだわ。ある意味、人生で一番孤独なこと。」

■ライアンとの結婚を振り返って
「素晴らしいものだったわ。恋に落ちて、結婚して、互いにコミットしあう。そんな風に誰かを愛することができるんだって理解することは、素敵なことだもの。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スカーレット・ヨハンソン + 映画」のおすすめ記事

「スカーレット・ヨハンソン + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. スカーレット・ヨハンソン 映画

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。