【イタすぎるセレブ達】女優エマ・ワトソン、新作はヘソ出し皮ジャンで腰にはタトゥーも。

【イタすぎるセレブ達】女優エマ・ワトソン、新作はヘソ出し皮ジャンで腰にはタトゥーも。
映画『The Bling Ring』撮影中のエマ・ワトソン
エマ・ワトソン(21)は現在米カリフォルニア州に滞在しており、ソフィア・コッポラ監督の新作映画『The Bling Ring(原題)』の撮影に臨んでいる。ここでかなりヤバイ女の子を演じるエマ、ワイルドなファッションが話題になっている。

同州ヴェニスの撮影セットで12日、こんな大胆なファッションのエマがキャッチされた。ブラひとつに前を開けたままの黒のレザージャケット、腰のあたりにはタトゥー。そして下半身はデニム・ショートパンツから長いナマ足を出し、ハイヒールのサンダルがそれはセクシーだ。休憩になるとさすがにダウンのロングジャケットを羽織っていたが、基本的にはかなりのバッドガール路線で露出度もスゴイ。

時にはブラ丸出しで激しくダンスを踊ってみたりもするエマ、彼女がここで演じているのは“ニッキー”という窃盗犯である。ティーンエイジャーによる実在の窃盗団が起こした、ハリウッドセレブ宅の連続空き巣事件を映画化したこの作品への出演には、エマ自身が大変乗り気であったと伝えられている。

公開は2013年の予定だが、興味深い所ではリンジー・ローハンパリス・ヒルトンをはじめ、ハリウッドセレブが何かをしでかすと収容される同州リンウッドの女性刑務所での撮影もあるそうだ。映画をご覧になる方は、是非とも「ああ、ここが!」と確かめてみて頂きたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。