【イタすぎるセレブ達】快挙。日本で同日公開の2作品に主演。話題のテイラー・キッチュ、ブレイクなるか?

【イタすぎるセレブ達】快挙。日本で同日公開の2作品に主演。話題のテイラー・キッチュ、ブレイクなるか?
映画「バトルシップ」大ヒット祈願出航式にて。浅野忠信、テイラー・キッチュ、ピーター・バーグ監督。
映画「バトルシップ」と「ジョン・カーター」。これらの映画には実はいくつかの共通点あるのだが、ご存知だろうか。まず両作とも本日4月13日(金)に日本で封切られたこと。そして「バトルシップ」はユニバーサル映画100周年記念作品、「ジョン・カーター」はウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品と、ともにアニバーサリー作品だということ。そして注目すべきなのが両作品とも主演がテイラー・キッチュということだ。

「バトルシップ」のプロモーションで主要キャストやピーター・バーグ監督とともに世界を飛び回り大忙しのテイラー・キッチュ。1月末には日本で「バトルシップ」大ヒット祈願出航式に登壇。3月末にはドイツ・ハンブルク、スペイン・マドリード、イギリス・ロンドンを訪れ、4月はじめには日本でのワールドプレミアのレッドカーペットなどのイベントに登場。そして4月10日にはシドニーでのオーストラリア・プレミアに出席している。その間にロンドンでの「ジョン・カーター」のイベントにも登場しているテイラー。やはり記念作品に2本も主演となると、その忙しさもスターの仲間入りといったところのようだ。

このテイラー、日本ではまだ知名度は高くない。だが、アメリカではTVシリーズ「Friday Night Lights」(06~)で高校アメフトのスター選手ティム・リギンズを演じて、2年連続でティーン・チョイス賞の候補になるほどの人気を博している。この頃のテイラーは、ブロンドで肩まで伸びた髪、Tシャツにジーンズの似合う、いかにもティーンエイジャーといった風だったが、今ではヒゲを生やして全身黒でキメてスーツを着こなす大人の男性へと成長しているようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。