【イタすぎるセレブ達】リアーナ、またしてもブチ切れ。個人的な質問を受けそうになるや、サッサとインタビューを打ち切りに。

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、またしてもブチ切れ。個人的な質問を受けそうになるや、サッサとインタビューを打ち切りに。
リアーナ、個人的な質問にはシャットアウト
歌姫リアーナ(24)と俳優アシュトン・カッチャー(34)の関係が噂になってまだ間もないが、リアーナ本人はその一件に触れられそうになるシチュエーションをかなり嫌っている。新作映画『バトルシップ』のプロモーションでオーストラリアを訪問したリアーナは機嫌良くスタジオに登場。にこやかにインタビューに応じていたのだが、個人的な内容に話題が及びかけるや表情をこわばらせ、多くを語ることなくインタビューを打ち切ってしまった。

「今後はもっと映画をやりたいわね。」

訪問先のオーストラリアでテレビ番組に出演したリアーナは、そんな風に明るく述べて今後の女優活動に意欲をみせた。歌手から俳優、女優業へと活動の場を広げて成功するのは一握り。そんな中つかんだ大役と高い評価にご機嫌なはずのリアーナなのだが、つい先日行われた映画『バトルシップ』の記者会見で噂の男アシュトン・カッチャーについて問われ、

「ワオ、なんてガッカリな質問なのかしらね。」
「アタシは幸せよ。そしてシングル。それがアンタの質問の意図ならね。」

などとインタビュアーに噛み付き話題になったばかり。今回のインタビューでも話の流れが個人的な方向へと若干シフトしていったのだが、“このままだとまたアシュトンについて聞かれてしまう!”と思い込んだリアーナはあからさまに表情をこわばらせた。

「ほとんど会ったこともないようなハリウッドセレブと関連づけられるのって、苛立つんじゃない?」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。