【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、キスしながら女性のブラをスピーディに外す早ワザを披露。

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、キスしながら女性のブラをスピーディに外す早ワザを披露。
人気俳優ザック・エフロンはブラ外しの達人。自慢の早ワザを披露。
年齢が上がるにつれ、どんどんイイ男になっている俳優のザック・エフロン(24)。彼の情熱的な瞳に見つめられ、キスでもされようものなら、女の子はいっそこのまま彼の腕に抱かれたい…と間違いなく思うはず。だが、そんなことを思う余裕すら相手に与えず、ザックはすごい早業テクでブラを外しにかかるようだ。

このほどザックはイラク派遣兵士に扮した『The Lucky One(邦題:一枚のめぐり逢い)』のプロモーションを兼ね、共演女優テイラー・シリングとともにオーストラリアの番組『Hot30 Countdown』のインタビューに応じたが、そこで彼はホストのひとり、メル・グレイグに「あのシーンがすごいわ。ザック、あなたはテイラーのブラをすごい速さでササッと外したわよね。ずいぶん手馴れているみたいじゃない?」とツッコまれる。

すると彼は、「ちょっとしたコツさ。つまんでからスルッと滑らせるって感じかな」とカンタンそうに言う。もう一人のホスト、マッティ・アクトンも赤面する中、グレイグは買ってきたばかりだというピンクの飾りの付いた黒の新品のブラを袋から取り出し、ホックを閉じるとそれをザックに渡す。

しかし彼は、「違うよ、ブラのカップを自分に向けなくちゃ。女性にキスしているわけだから、ホック部分は本来見えない背中側にあるんだからね」と指摘するなどチョー余裕。ブラを180度方向転換させ、しかしスマートな手つきでササッとそのホックを外す。「おお~っ!」と拍手喝采したアクトンも、ザックの指示通りにやってみたら見事に成功。ハイタッチを交わして大喜びであったが、何歳も年の若い彼からこういうコトを学ぶというのも複雑な気持ちであろう。

ちなみにこの映画、ザックが扮するのはイラクに派遣された海兵隊員の“ローガン”。戦地で1人の女性の写真を拾って以来、彼は幸運にも命拾いをする機会に度々見舞われ、国に戻るとその写真の女性に会いたい気持ちが募り、ノースカロライナに旅に出るという感動のラブストーリー。日本でも6月16日の公開が予定されている。

ザックがブラ外しの達人ぶりを披露するその動画はこちらから。
http://youtu.be/P_1QMV2Srd0
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。