【イタすぎるセレブ達】リンジーの実父マイケル・ローハンが仰天発言。「元カノのケイト・メジャーは俺の子を妊娠したがっている」!

【イタすぎるセレブ達】リンジーの実父マイケル・ローハンが仰天発言。「元カノのケイト・メジャーは俺の子を妊娠したがっている」!
まだ揉めごとのなかった頃のケイト・メジャー&マイケル・ローハン
女優リンジー・ローハン(25)の実父マイケル・ローハン(51)が、元恋人で元『Star』誌記者でもあったケイト・メジャーにDV行為をし逮捕されたのは昨年秋のこと。その後も接触を禁じられていたはずのケイトに電話をするなどしてたびたび騒動を起こしていたマイケルなのだが、ここにきて2人の立場がまさかの逆転。マイケル曰く、現在のケイトはマイケルに執拗につきまとい、さらには子供まで作ろうと画策しているのだという。つい最近ようやくリハビリ施設を出たばかりというケイトだが、いったいどのような状況にあるのだろうか。

まさに共依存とはこのことであろう。昨年秋に元恋人ケイト・メジャーDV行為をしたとして逮捕されたマイケル・ローハンに対し、今度はケイト・メジャー本人がしつこくつきまとうなどの迷惑行為を続けているのだという。現在のとんでもない状況について、マイケルは芸能サイト『Radar Online』に次のように告白している。

「ケイトは今、完全に一文無しだよ。あれこれと告訴されているしね。俺が行く先々に姿を現すんだぜ! 病院や、俺の自宅にもさ。」
「ケイトは俺の生活がうまくいっていることに我慢がならないのさ。ケイトを忌み嫌っている元妻ディナや子供たちとの関係が前より良くなっていることにもね。俺の実母らが訪ねてきてくれたんだけど、ケイトには会いたがらない。それにも我慢ならなかったんだ。」

マイケルによると、最近またしても入院していた彼をアポ無しでケイトが電撃訪問。そこで2人は“親密”になってしまったという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。