【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、人気だったTwitterアカウントをいきなり削除。

大胆発言、見事なまでに奇抜なファッション&パフォーマンス、そして豊かな才能で大人気のラッパー、ニッキー・ミナージュ(29)が、人気だったTwitterをついにやめてしまった。

超人気ミュージシャン、ニッキー・ミナージュのファンはここ日本でも増え行くばかり。ニッキーのTwitterも大変な人気を博していたのだが、このたびそのアカウントがついに削除されるという残念な結果になってしまった。

その理由についてはニッキーのみぞ知るところであるが、すでに複数メディアが“削除理由”としていくつかの説や憶測を報じている。その1つが、先日ABCの報道番組『ナイトライン(Nightline)』に登場したニッキーの仰天発言が発端となった批判の嵐である。酒やコカインに溺れた実父の暴力により荒みきった子供時代を過ごしたニッキーは、番組内で以下のような発言をしているのだ。

「父親を殺してやりたいと思っていたわ。アイツなんて、もう死んでいたらいいのに。」

ニッキー曰く実父の暴力はまさに凄まじく、ニッキー本人も実母の命が奪われることを懸念する日々だったと認めている。だがこの衝撃発言に反発した視聴者が予想以上に多く、番組放映以後にニッキーのTwitterアカウントに批判コメントが複数寄せられていたようだ。

もう1つ理由として挙げられているのが、セレブの多くが悩まされるTwitterならではの諸問題である。過去にも熱狂的ファンがニッキーの音楽をリークするなどTwitter上でたびたびトラブルが発生していたため、それにウンザリしたニッキーが“もう潮時ね”とばかりにアカウントを削除したという見方も多い。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。