【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男がクッキングの授業を選択。ダメ母ヴィクトリアに代わってキッチンに立つ?

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男がクッキングの授業を選択。ダメ母ヴィクトリアに代わってキッチンに立つ?
ベッカム家の長男ブルックリン君(右端)、学校ではクッキングコースを選択。
先日、ヴィクトリア・ベッカムのちょっと情けない「自慢の手料理」という話題をお伝えしていた。親が不出来だとかえって子は育つもの、ベッカム家でも今、長男が…。

ベッカム家には現在子供が4人。上から順に、長男ブルックリン君(13=写真右端)、次男ロミオ君(9)、三男クルズ君(7)、そして待望の女の子ハーパー・セブンちゃんは生後9か月である。そのうち長男ブルックリン君は、忙しくかつ料理の苦手なママに代わって、キッチンに立つのが大好きだそうだ。

ロサンゼルスのとあるスクールに通っているブルックリン君。このほど英紙『Mail on Sunday』は、彼が数ある選択科目の中からクッキング&ベイキングのコースを取ったという情報を入手したと伝えている。シェフになるのもいいかな、などとチラッと口にすることもあるというブルックリン君、両親のおかげで5つ星レストランの味を幼くして知っているのであろう。

実はベッカム家のキッチン担当は、ダディのデヴィッドである。彼が子供たちに美味しい手料理を作って食べさせているとヴィクトリアもインタビューなどで認めており、この家の坊やたちが、男がキッチンに立つことに違和感を抱かずに育っていることは本当に素晴らしい。ちなみにデヴィッドの得意分野はミラノ仕込みのイタリアン。ヴィクトリアはブリティッシュだというが…トースト程度か。フィッシュアンドチップスは作れないらしい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。