【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルムが人気誌最新号でヌードを披露。美容整形について言及も。

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルムが人気誌最新号でヌードを披露。美容整形について言及も。
先月31日、「Kids' Choice Awards」でのハイディ・クルム
歌手シール(49)との結婚が破綻して間も無いハイディ・クルム(38)が、『allure』5月号で4人の母とは信じがたいスーパーボディを披露してみせた。

このたび人気誌『allure』5月号でスーパーボディを披露したのは、歌手シールとの結婚生活が破綻して間が無いハイディ・クルムであった。贅肉ひとつない引き締まったボディはスーパーモデルとしてのピーク時から変化なし。プライベートな部分は両手でシッカリ隠しており、とても上品なヌード写真に仕上がっている。このようなスリム体型が自慢のハイディだが、かつてはかなり自意識過剰状態だったと同誌の取材に答えている。だが38歳の今、ハイディは自らの“自然な曲線”をそのまま受け入れることができているそうだ。

多くのセレブやモデルたちが無理なダイエットや医学の力でガリガリ体型を目指す中、「自然なままの自分」を受け入れているハイディは立派であるといえよう。これまでその美貌をキープすべく美容整形を受けたこともないというハイディは、以下のように語っている。

「そんなこと、私が65歳になってから聞いてよ。だけど今のところ、この年で何ら(美容整形を)受けていないと言えるのは誇らしい気分だわ。」
「何がキレイで何がキレイじゃないかについては、みんな見方が違うでしょう。(美容整形は)この私にはキレイなことに思えないのよ。」

このように自らの美に対する考えを語ったハイディは、歌手シールとの破局についても以下のように告白している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。