【イタすぎるセレブ達】悪戯な女ヴィクトリア・ベッカム、飛行機を「ある意味」乗っ取っていた。

ヴィクトリア・ベッカムはギャグを炸裂させ、周りを大笑いさせてくれる人」というジェニファー・ロペス談を、いまだ信用できずにいる私たち。どうやらそれは本当のことであったようだ。1枚の面白い写真が話題になっている。

このほどヴィクトリアは、Twitterに自身のとんでもない写真を投稿した。普段ムッツリ顔で通っている彼女に、こんな悪ふざけのセンスがあるというのは嬉しい。330万人を超すフォロワーも、この写真には笑ったはずだ。

仕事であろうか、最近ヴィクトリアは香港、北京に飛んだそうだ。そこで彼女はなんと客室乗務員がアナウンスに使用するインターフォンを手に、“Cabin crew, prepare for landing!Welcome to Beijing!(客室乗務員は着陸の準備を!北京へようこそ!)”などと話しており、その隣には“奪われちゃったぁ!”と顔をゆがめて苦笑するホンモノのクルーが。

以前ファッション誌『WWD』とのインタビューで、「色々書かれることがあるけれど、ファンや顧客の皆さんには本当の私がどんな人間で、どんなユーモアのセンスを持ち合わせているのか、Twitterを見ればすべて分かってもらえると思うわ」と語っていたヴィクトリア。今後ますますフォロワーを増やしていくことであろう。

それにしてもこのイタズラ、少しばかりタイミングが悪かった。米ダラス・フォートワース国際空港で先月のこと、アメリカン航空の飛行機が滑走路を走行中、女性客室乗務員が突然妙な機内アナウンスをはじめ、「この飛行機は墜落する」などと喚いて乗客をひどく慌てさせるという事件が起きていた。

機内アナウンスをする者の責任は重い。人気セレブが“スッチーやってみたい!”などと好奇心を示して来たとしても、着陸前のアナウンスをやらせてあげるのはチョット加担しすぎ!?ということで、制服からキャセイパシフィック航空であろうと思われるこの航空会社が、そのキレイな客室乗務員のお姉さんを後ほど叱った可能性は無きにしもあらずである。

ヴィクトリアがTwitterに投稿した写真はこちら。
http://t.co/L1o0rpAK
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。