【イタすぎるセレブ達】コレはやり過ぎ? 母クリスがキム・カーダシアンの寝顔を撮ってTwitterに投稿。

【イタすぎるセレブ達】コレはやり過ぎ? 母クリスがキム・カーダシアンの寝顔を撮ってTwitterに投稿。
母クリス・ジェンナー、娘キム・カーダシアンのすっぴん寝顔写真をTwitterに投稿。
年頃の娘にとって、どんなことでも相談出来る仲良しのママであっても、「ゼッタイにされたくないこと」というのがいくつかあるはずだ。すっぴんの寝顔を盗み撮られ、公開されるというのはいかがであろうか。

このほどキム・カーダシアン(31)の母クリス・ジェンナー(56)は、Twitterにとんでもない写真を投稿した。それはスヤスヤと眠っている娘キムの寝顔、コッソリとその寝室に入って撮ったようだ。

キングサイズを思わせるベッドに、グレーの長そでTシャツというラフな格好で爆睡しているキム。髪はバサっと束ねられ顔はすっぴん、ややオイリーな肌が「メイクを落とせば皆同じなんだなぁ」と安心感を与えてくれる、そんな写真だ。ここにクリスは、“まだまだキムは私のカワイコちゃん”なるキャプションを添えている。

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でもハッスルしている通り、この母はちょっとした悪ふざけが大好きなのだが、この話題を紹介した芸能情報サイトには、若い女性と思われるリーダーからの激怒のコメントが続々と入ってきている。

「プライバシーの侵害よ、ひどいわ!」
「娘のすっぴんを、何十万人という人の目にさらしてナニが楽しいの?」
「寝室にコッソリと入る、この段階でもうかなり気持ち悪い!」

大好きなママといえども、このような行為は絶対に許せないと世の娘たちは憤りを隠さない。娘にそのカレシの悪口を言う、メールや電話のやりとりを盗み見る(聞く)、これは最も嫌われるNG行為であろうが、ママが「たいしたコトはないだろう」と思ってやったことでも、意外にもそれが原因で親子関係が一気に悪くなる場合がある。

今回の「すっぴん顔の暴露」もやってはならないことの1つであろうが、カレシが自宅に遊びに来た時に、ママが話題を提供しようとアルバムを引っ張り出して来て、勝手に幼女時代の写真を暴露し、後でタイヘンなことになった、という話も聞いたことがある。

Twitterに投稿された写真はこちら。
http://t.co/GaAfTVoS
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。