【イタすぎるセレブ達】ついにカニエと激写されたキム・カーダシアン、姉妹でNYダブルデート。

【イタすぎるセレブ達】ついにカニエと激写されたキム・カーダシアン、姉妹でNYダブルデート。
キム・カーダシアン、噂のカニエ・ウェストとニューヨークでディナー・デート。
先日、カニエ・ウェスト(34)が暮らすアパートから、コッソリと出て来た所をキャッチされていたキム・カーダシアン(31)。彼女は離婚調停中であるが、2人が交際を始めたことは疑う余地もなく、21日もニューヨークで…。

カニエはDJ Khaledをフィーチャーした新曲“Theraflu”で、キムへの熱い思いを激白していた。そこでは“キムがあの男と恋に落ちた時、オレだって彼女に惚れていたんだ”と歌っており、キムと72日間で破局した夫クリス・ハンフリーズに対し、カニエがライバル意識を燃やしてみせたと話題になった。

スピード離婚によって全米市民がアンチ・キム(およびカーダシアン・ファミリー)化していたこの流れにおいて、「キムが好きだよ~!」と歌われるのは彼女も嬉しかったであろう。かつても噂になったことがある通り、気心は知れ合っていた2人である、あっという間に恋仲に発展していたようだ。

そして21日、ニューヨークはミートパッキング・ディストリクトにある創作料理で有名なアジアンレストラン、『Spicy Market』にやって来たこの2人、店内ではキムの妹であるクロエ・カーダシアンとその夫、ラマー・オドムという夫妻と合流していた。

話は逸れるが、リアリティ番組『クロエ&ラマー』を持つことで知られるクロエとオドム。NBA選手であるオドムは、今シーズンがスタートする直前に「ダラス・マーベリックス」が「LAレイカーズ」からトレードで獲得していたが、早くもマーベリックスから契約を打ち切られ、現在は“インアクティブ”と呼ばれるリストに置かれている。プライベートで何やら問題を抱えている様子は明白で、試合出場数や活躍度はチームの期待に反したものであり、ついに戦力外通告となってしまった。

確かに最近、この夫婦に関しては「クロエが念願叶って妊娠とオドムの家族が認める」、「クロエとオドムに不協和音」と相反する噂が飛び交っていた。カーダシアン・ファミリーが集まるイベントにも、愛する妻の顔を立てようとマメに顔を出すオドム。厳しい世界のスポーツ選手が、シーズンさなかに何かとハリウッドのゴシップ・ニュースに登場するのだ。彼は大変な実力を誇る選手、もっと落ち着いてプレーさせてあげて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。