【イタすぎるセレブ達】寄ってこないなら男はもうイイ? 歌姫リアーナ、女性との「お泊り愛」を堪能中。

【イタすぎるセレブ達】寄ってこないなら男はもうイイ? 歌姫リアーナ、女性との「お泊り愛」を堪能中。
歌姫リアーナ、ついに女の子との“お泊り愛”を堂々告白するように。
歌姫リアーナはやはり「バイセクシュアル」かもしれない。以前にもデートしたことのある女性と再びホテルでのお泊りを楽しんだらしく、その様子を自らTwitterで暴露している。

リアーナが「バイセクシュアル」であるという噂が流れたのは、昨年2月のことであった。黒人モデルの女性が、リアーナと思われる女性セレブと“2週間だけ恋人になれたわ。ホテルでたっぷりとイイことしちゃったの!”と暴露本に記し、それを英大衆紙『Sun』が報じて波紋を広げていた。

その前にも、女優ミーガン・フォックスを“オイシソーな子”と褒め、女性にも性的に惹かれると語っていたため、リアーナ=バイセクシュアルという噂は一気に真実味を帯びていった。そしてこの黒人モデル嬢の激白報道に開き直ったリアーナは、「今は女の子とのデートを楽しんでいるの」と口にすることも度々あった。

あれから1年、リアーナは元のボーイフレンド、クリス・ブラウンと大接近もヨリを戻すことはついになく、最近は映画『バトルシップ』で共演したスウェーデン人俳優、アレクサンダー・スカルスガルド(35)に一目惚れしたなどと告白していたが、実は女の子とのデートを再び楽しむようになっているようだ。

この週末、“今夜はサイコーの夜になりそう、思いっきり感じちゃうかも。愛するあなたとのお泊りデートなんて2年ぶりだわ!”とリアーナがツイートしていた相手は、なんとメリッサ・フォードという名の女性であった。以前にもイイ関係であったことがツイートの文面からも分かる。その通り、2人はその夜、リアーナが大好きでしょっちゅう足を運ぶというマリブのイタリアンレストラン「Il Ristorante di Giorgio Baldi」でディナーを楽しみ、ハリウッドのナイトクラブ「Roxbury」に場所を移し、まったりしている様子が目撃された。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。