【イタすぎるセレブ達】年下恋人とラブラブのジェニファー・ロペスは42歳には見えぬスーパーボディ。その秘訣とは?

【イタすぎるセレブ達】年下恋人とラブラブのジェニファー・ロペスは42歳には見えぬスーパーボディ。その秘訣とは?
産後のダイエットにより、なんと約18キロも痩せたジェニファー・ロペス
25歳になって間もない年下ダンサー、キャスパー・スマートと意外にも順調な交際を続けているのが42歳のジェニファー・ロペスである。年下イケメンのハートを掴んだジェニファーは4歳になって間もない双子のママでもあるが、いつまでもその美貌は衰えることがなく体型はいたってスリムなまま。その秘訣はいったい何なのであろうか?

多くの女性が悩むのが、産後のダイエットであると言える。妊娠中に増えに増えた体重は産後の授乳で一時的にガクンと落ちることも少なくはないが、“食べても食べても授乳で痩せる!”という過信からかその後一気に激太りする女性も少なくはない。実はスーパーボディを誇るジェニファー・ロペスもまた例外ではなく、産後のダイエットにはおおいに苦しんだようだ。

2008年に双子を出産したジェニファーは、産後のダイエットにより40ポンド、なんと約18キロも痩せることに成功しているのだが、その方法として以下の内容が報じられ大きな話題を呼んだ。

■ 1日の摂取カロリーを1400カロリーにキープ。食事は4回に分ける。
■ 果物、生野菜、水をタップリと摂る。
■ 1週間に4回、45分から75分のワークアウトを欠かさない。
■ 目標体重の120ポンド(約54キロ)になるまで赤身の肉を摂取しない。

このような地道な努力の甲斐もあり、産後に太った体をしばしばパパラッチされたジェニファーも間もなくスッキリと美しい体を取り戻すことができたのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。