【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーの長女、バレエ教室の日だけは3歳の妹がうっとうしい!?

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーの長女、バレエ教室の日だけは3歳の妹がうっとうしい!?
女優ジェニファー・ガーナーの長女が次女にちょっと意地悪?
本人たちはいたって真剣なのであろうが、幼い姉妹が繰り広げる些細な喧嘩くらい見ていて微笑ましいものはない。ベン・アフレックジェニファー・ガーナー夫妻の長女と次女も例外ではない。可愛いプンプン顔がカメラに収められた。

俳優ベン・アフレックとの間に、2か月前に待望の男児を出産していた女優のジェニファー・ガーナー。テレビドラマ『エイリアス』終了から約6年、今月17日にはなんと40回目の誕生日を迎えたそうだ。「妻は本当に良妻賢母」と夫のベンが認める通り、彼女は長女ヴァイオレットちゃん(6)、次女セラフィーナちゃん(3)に愛情を注ぐことを怠らず、特にヴァイオレットちゃんは空手道場とバレエ教室に通っているため、そのお世話も忙しそうだ。

そのような中、28日にサンタモニカでジェニファーと娘たちがキャッチされたが、どうやら姉妹喧嘩が繰り広げられている様子だ。妹は姉と手をつないで歩きたいのだが、姉がそれを拒んでしまう。「アタシはバレエの友達と一緒がいいんだから、邪魔しないでよ」とつれない。

ピンクのバレエ・レオタードに身を包み、白いタイツに、バラの花が付いたキュートなサンダルを履いたヴァイオレットちゃんは、同じようなスタイルの友人とブリリアントなバレエ・モードに浸りたいのであろう、男の子みたいなシャツ&パンツの3歳児とツルむのは単純にイヤなのだ。

なんとけなげな妹のセラフィーナちゃん。何度も何度も「お姉ちゃん、おててつないで」とせがむが、その都度冷たくあしらわれ、ついには黙ってうつむいてしまう。そんな様子を見兼ねたママが間に入り、姉はシブシブながら妹と手をつなぐことに。バレエばかりではない、空手だってサッカーだって何だってやっちゃうカッコイイお姉ちゃんは、やはり憧れの存在なのだ。これからも妹に優しくね、ヴァイオレットちゃん。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。